ドライクリーニングの良さがわかって自信が持てました。という言葉を聞いて!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

去年、色々なことをやりましたが、その一つに西山先生のこちらの動画を撮ったこともありましたね。

先日、あるクリーニンググループでのzoomミーティングで「この1年を振り返って良かったこと」というテーマで話し合いましたが、ある方から「ドライクリーニングの良さが振り返られたあの動画がめっちゃ良かった」と言って頂きました。

その動画の解説ブログはこちら!

あの時にドライクリーニングに対して振り返ることが出来、自社の品質に自信が持てたから、価格改定も怖くなかったし、汗抜きの考え方&やり方も大きく変えられたそうです。

この西山先生の動画って100本くらい売れたヒット商品でした。

※購入された方には、限定公開のユーチューブが見られるQRコードをお送りします。

この1年を振り返って、売上は結構下がりましたが、将来のための種をかなり、植えていますよ。特に動画編集とZOOMミーティングは上手くなりましたね。

さて、来週はぶんちゃんWEB研修会です。これも楽しみですね!!

※ぶんちゃんWEB研修会に参加希望の方はこちらへ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする