全部1人でするのは大変なので…

みなさんおはようございます。 営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。本日8/23は特にコレ!といった記念日がなかったので省略させて頂きます汗。

私はちょうど1週間前の8/16に引越しをしました。

時間があまりなく7/23に家を見に行ってその日に契約(契約から引っ越しまで約3週間でした汗)そこから引越しの手配等をしました。

私は性格的に事前に買う物などを徹底的に調べるのですが、

引越しからエアコン設置、部屋の退去などを調べながらする事はとても疲れました…

しかし会社の人のアドバイスを聞いたりして無事引っ越すことができました!

その中で特に、担当の不動産屋さんが印象に残っています。

内見中も愛想が良く(2回も付き合ってもらいました)、

LINEで大量の質問してもレスポンスがとても早く、

管理会社・オーナーへの連絡も素早い。

物件選びは1番気を使いましたがその不動産屋のおかげでとても助かりました。

また車での移動中に不動産屋さんが

お客様に納得した物件に住んでもらいたいので、できる事はすべてやりたいんです!!」という言葉に感動し、この人なら任せられるなぁと思いました…

自分で色々できる事はすごい事だと思いますが、あれもこれも自分でとなるとミスをしたりしてしまうと思います。

そのみちの専門家の人に頼るのも大事かな?と思った出来事でした。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

片付けはまだまだですが、がんばります!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする