来年も行っちゃいます!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

去年の9月のブログ「私を縛っている鎖、、、、、」の内容は置いといて、私はこの写真に注目したんですね。

そして、1月3連休のスキー場の予約を取っていないことに気づいたんですね。

すぐさま、取りましたよ。

私が1年で1回、唯一取るお休み。それが1月3連休の翌日です。恒例の北海道・ニセコスキーに4日行くためなんですよ。

今年はいいホテルが格安で取れて大満足!!3泊するので4日間、モクモク&ワクワクと一人で滑ってきますよ。

そして明日は、スキーのブーツを買いにいくことと、板のメンテナンスを出しに行ってこようと思っています。

実は先週から、仕事に対するやる気が出ていて、結構、忙しくなってきています。それに、この予定を入れたら、もうやる気MAXですわ(笑)

経営者って、気持ちの持ちようで売上って簡単に変わると思っています。私は秋にこういうシフトチェンジが出来るので幸せですね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする