私にとっての一大イベント

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

色々な行事が好きで、でも、なかなか思い通り出来ない昨今ですが、あるイベント(?)を10月に開催することを決定!!

と大げさに言っていますが「健康診断」ですよ。でも、これ、私は大好きなんですよね。

去年はここ数年で一番良い結果でしたが、今年は去年より体重も減っているし、筋肉量も増えているし、お酒もあまり飲んでいないので、いい結果が出るの間違いなし!

毎年、秋にやっているのですが、今年はコロナの影響もあって、いつにしようかと悩んでいましたが、この大阪の感染者グラフを見て、10月上旬に決定。

ここから1ケ月、少し健康に気をつけて、健康診断に望みます。

今年は健康診断前に胃カメラも飲んでおこうかな?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする