売れないのは、単に伝わっていないだけかもしれませんよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

緊急事態宣言も解除され、少しづつ、色々なことが動き出しましたが、止まっていた間に忘れてしまっていることも多くあります。

どうしてあなたのところで買うのか?その価値を伝える必要性があります。

今、売れていないのは、知られていないだけかもしれませんよ。

では、誰に、どうやって伝え、知って頂くか?

私はまず、上得意客様に今、出来ることを伝えた方が、良いと考えています。

その手段は、、、、、、ニュースレターがやっぱり良いですね。

ぶんちゃん販促レター26号では、ニュースレター特集を組んでいます。上得意客様に出来ることをしっかり伝え、喜んで頂くためには、やっぱり、コレですよね。

こちらに興味を持たれた方は、是非、ご連絡くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする