集客方法を見直しましょう、、、、をテーマにWEBセミナーを行いますよ。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

毎月最終木曜日に、ぶんちゃんWEB研修会を行っています。

毎月と言っても、今年から始めたばかりで、3月と5月に2回、プレとして行い、6月からは1日3回、10時~、14時~、17時~で行っています。

今回は「集客方法を見直しましょう」というテーマで研修会を行います。

まず、最近知った、面白いアナログチラシとDMの面白い結果について話をする予定です。それに加えて、インターネット集客の強化=グーグルマイビジネスのことも話させて頂く予定です。

それに加えて、自社のグーグルマイビジネスのページがどうなっているか、先に見ておいてくださいね。

ぶんちゃんWEB研修会は参加費無料です。私も学ぶ場と考えていますので、参加者さんの意見もいっぱい聞きますし、聞けます。毎回、参加しないといけないとかもないので、登録だけしておく。後日、録画を見るとかも出来るので、めっちゃ良いですよ。

このブログを読んでいて、ぶんちゃんWEB研修会の参加表明をしていない人はモッタイないので、是非、こちらに行って、LINEで石井と繋がってください。

それと、時間があれば価格改定をするかどうかについても、皆様と話し合いたいと思います。

ワタシ的には、前向きで喜んで頂ける値上げなら、どんなタイミングでやっても良いと思っているので、時期はこだわっていません。

逆に世間の資材アップを理由に、、、、は気持ちよくないんですよねぇ。

是非、こんな話も出来たら嬉しいです。

ぶんちゃんWEB研修会の詳細はこちらのページに行って見て下さい。

そして参加したい場合は、下のLINE-QRで石井と繋がって、参加申し込みしてください。

その時に、会社名とお名前は、入れてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする