もう今年も後、2週間ですね!当社の最終出荷は、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2021年もあっという間に終わりますね。前半はコロナでゆっくりとした、でもジリジリした時間が続いていましたが、感染者数が収まった11月頃から、私はめっちゃ忙しくなりました。

リアルの仕事が戻ってきたこと、コロナ期間に異業種に蒔いていた種が芽吹いてきたこと、ZOOMなどリモート打ち合わせは、こうなっても減らせないこと、と3つ重なったからなのですが、売上が悪い時にもめげずに将来に向けた種を蒔いていた結果なので、この忙しさを楽しめていますよ。(でも、売上回復はもう少し先です。タグなどの消耗品の回復がないと、売上復活は厳しいのです)

ここで年内出荷のご案内を早く締るものから順番にしておきますね。

1)12月21日(火):防カビ・防虫不織布のカレンダー&平面

2)12月23日(木):防カビ・防虫不織布のロール

3)12月24日(金):感熱紙

4)12月28日(火):当社既製品

当社の仕事納めは12月29日です。最終日は昼から大掃除をやって、だいたい、早めに終わっています。

ハレタくんのように大掃除もしっかりやりますね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする