ダウンキャンペーンは500円札でアピールが良いですよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の岡本さんのFBを見て、「あ、今年はコレを皆様にお伝えするの忘れていた!」って慌ててブログを書いています。

今年はダウンのクーポンまだですか?
の問い合わせがあって、
慌てて出させていただきました。
冬の風物詩になりつつあります。
今年も岡本クリーニング店頭で
2/15〜3/31迄使える
ダウンジャンパー、ダウンコートの
500円割引金券貼ってます。
無くなり次第終了しますので
どうぞお早めにお願いします。

ダウンは単価の高い商品ですよね。だから割引に工夫ができます。

2500円の20%引って500円引です。

でもダウン20%引券ダウン500円引券ならどちらがインパクトありますか?

さらに、単なる500円引券ではなく「500円札」だったら、もっとインパクトありますよね!だから500円札を店頭に貼っておいたら、お客様が勝手に持っていってくださるし、「今年はまだですか?」なんて問い合わせもおこるんですよ。

この企画って2013年からやっているので今年で10周年です。

10年も続けられる=人気な企画ということです。でも毎年のことで自分としては当たり前になっていて、案内を忘れていました。(既存客様にはスタッフが案内しているので、去年、購入して頂いた方にはもう、届いています)

ダウンの割引を抑えつつ多く集めたい方は、ダウン500円札企画、めっちゃ良いですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする