2022年3月号のぶんちゃん新聞をアップしますね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2022年3月号のぶんちゃん新聞はこちらです。

卒業式の思い出、、、、、それぞれ面白いエピソードを教えてくれ、嬉しくなっています。

このニュースレターを読んで、私とスタッフの距離も近くなる。そんな効果もあって、毎月1回、このブログを書くことを楽しみにしています。

それと、デザイン部の女子たちは、それぞれ個性的なディスプレイに定期的に変えていて、それも性格が出ていて面白いですね。

裏面はこちらです。

私が日々、思っていることをデザイン部の彼女たちが自分で考え、このように皆様に伝えてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。言い続けると伝わってくれるんですね!!

ぶんちゃん新聞はもう192号。今年中に200号になりますね。

過去のバックナンバーはこちらからご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする