コロナ禍で消えた店舗。最多は「クリーニング店」。2位は「ファッション関連」

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

フルール@佐藤さんより、「何せクリーニング店は、遂にこんなタイトル付いた記事扱いになってますから…😢」というメッセージとともに、こちらのニュースをシェアしていただきました。

コロナ禍で消えた店舗。最多は「クリーニング店」。2位は「ファッション関連」

コインが増加しているのに、98.9%ということは、クリーニング店舗はどれだけ減っているのか?っていうことですね。
減少が著しいのが「ファッション・ファッション雑貨」の91.4%だ。
よりは多いからこそ、1位と書かれているということで、、、、
ということは、今、既存店をお持ちの方は、新規客の狙い時ってことですよね。
この春は、集客に力を入れてみませんか?
まずは、この可愛いのぼりでセールをアピールしてください。
オススメのセール期間はズバリこちらです。品質訴求もしっかりしたいので、両面チラシを作ってみませんか?
この記事をピンチと捉えるか、チャンスと捉えるかは、あなた次第ですよ。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
石井文泉堂 石井康裕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする