「膨大な量」に再チャレンジ中です。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

過去の自分のブログを読んでいて、今の行動に対して励まされたので、そのことをシェアしますね。

ここ2年ほど、異業種交流やセミナーに参加していないので、外部刺激が少なく、それを言い訳に動けていませんでした。

息子の大学受験もあって、私の外出を厭うツマが呪いをかけていたことも動きにくかった要因だったのですが、息子の大学合格を期に動きまくることにしました。

そんなとき、過去の自分のブログ【天才の共通項は「膨大な量だ」と知る!!】を読みました。このブログを書いた2014年4月といえば8年前です。めっちゃ動いていましたね。

今までコロナでサボッていた分、現在、膨大な量に再チャレンジ中です。やっぱり動くと、色々と仕事が頂けますしね。

多くの方とリアルでお会いしたいです!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする