TTP(徹底的にパクル)して上手くいっているクリーニング店さんが多数出ていますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週の木曜日=5月12日の17時~、菅先生とコラボのWEBセミナーがあります。

このコラボWEBセミナーは月額1万5千円の会員制の会なのですが、この会のメンバーは今、物凄い結果を出す人が増えています。

■コロナ前2019年4月の売上を超えました、、、とか

■1点単価は150円以上上がって800円を超えました、、、とか

■過去最高売上が出ているのに体はしんどくない、、、とか

■調子がいい(キャッシュが安心)ので、がむしゃらに頑張るの辞めれそう、、、とか

そんな話をセミナー前のアンケート電話で聞いて、

「皆さん、本当にすごくなったなぁ!」と私は関心するばかりです。

なぜ、このコラボセミナーの参加者さんが上手くいっているか、その秘訣は、

■成功しているクリーニング店さんの例を見せてもらえる

■自分が不安な点はそのクリーニング店さんに直接、質問できる

■儲かっている和に入ると、そっちに交わっていく

の3つですかね?

この会に入ると最初は「おいおいおい、、、、、(そんなの出来ない)」って思うようです。

でも、やっている姿を見せられてだいたい3ケ月~半年で行動し始めれられます。

TTP(徹底的にパクル)できるものが、そこら中に転がっている会ですから、、、、

そして結果が出ると、取り上げられ、みんなから祝福されます。

今、菅先生とのコラボセミナーはそんな売上アゲアゲの好循環に入っています。

この会に入るなら、今が美味しいですよ!!

無料のぶんちゃんWEBセミナーも学びになりますが、こちらは意見交換会です。無料で出来るには制限があります。売上を2019年レベルまで早く上げたい方は、こちらに参加することをおすすめしますよ(3ケ月以上の継続が入会の条件です)」

売上を2019年レベルまで早く上げたい方は、こちらより申し込みください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする