10兆円かぁ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は6月15日=年金受給日ですね。偶数月の15日が年金受給日です。

年金って、どれくらい支払われているのか?それを調べ直して、ビックリしました。

【社会保障の給付と負担の現状】

知らないうちに、年金は58.5兆円に増えていました。

ということは、年6回に分けて支給されるので、1回当りの約10兆円です。

10兆円もの大金が、偶数月の15日に市中に撒かれています。

このお金を自社に引っ張ること、意識してくださいね。

クリーニング業の顧客は年齢層が高いので年金受給日と親和性が高いです。

特に4月15日~と6月15日~の2回は衣替えとタイミングもバッチリなので意識して仕掛けてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする