今年は浴衣を着る人が増えると信じて…!

お世話になっております。
石井文泉堂デザイン部の都です。

一昨年、去年とコロナの影響で夏祭りはほとんど中止でしたが
今年に入り、まだまだ規模を縮小したり、中止にするところも
あるみたいですが3年ぶりに開催を予定するお祭りが増えてきました。

そこで、当社では浴衣クリーニングのポスターやのぼりが
2017年頃以降作ったものがなかったので、この度
新しいポスター&のぼりをデザインしてみました!

夏祭りが始まる前から浴衣ののぼりやポスターを掲げて、
通りがかりの人たちに浴衣着たい欲をそそろう作戦です!ヽ(^。^)ノ

↓こちらが今までのデザイン

↓こちらが今回新しく考えたデザイン(左から林、西川、都デザインです!)

こういう夏らしいポスターやのぼりを飾っているだけで
お店にも季節感が出ていいですよね!(⌒O⌒)

ぜひ、ご注文お待ちしております!

(ポスター、のぼりどちらも別注品になりますので、
約1週間程度納期を頂きます。)

【石井文泉堂連絡先】
■電話:06-6971-2907
■メール:info@bunsendo.net


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする