控え付・特殊の価値がわかって頂けて嬉しかったです♪

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、あるクリーニング店さんと話していて、めっちゃ褒められました。

「石井さん、あのタック、めっちゃいいよ!!」って、、、、

その褒められたタグがこちらです。

↑↑ 控え付特殊 ↑↑

一見、3連タックのように見えますが、これは控え付です。

1)子タックを半分に折った時、裏表の両方にナンバーが見えます。

2)斜めカットになっているので、ワイシャツのボタンホールに入りやすいですよ。

出来上がった時には、「これ、めっちゃいいやん♪」って思っていたのですが、あまりクリーニング店さんの反応がなく、のんびり、売っていました。

でも、こんなに褒められると、また売りたくなっちゃいました(w)

私ってほんと、褒められて木にのぼれるタイプですね。

※控え付特殊の購入はこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする