今流行りのレース浴衣って知っていますか?

お世話になっております。
石井文泉堂デザイン部の都です。

先日、浴衣の新デザインをアップしたブログ
7月1日~10日の人気ブログ第一位だったそうです!(≧▽≦)
たくさんの方に興味を持って頂き、ありがとうございます。

みなさま、浴衣を集める準備はもう出来ましたか?
もう、お祭りも始まっている最中ですが遅くても8月頭からは
店頭ポスターやのぼり、メルマガ、LINEなどで告知をしておきましょう!

ちなみに今、若者の中で流行りの「レース浴衣」って知っていますか?

引用元:RiLi store

小学生以来、浴衣を着ていませんがインスタでこんな浴衣を着ている人たちをみて、今年は着てみたいな~と思っています(笑)

こういう繊細なデザインはもちろん家で洗うのは不安ですが、クリーニング店でも洗ってくれるのか分からないので、浴衣クリーニングをしていると分かるところに出すのが安心だと思うので、是非のぼりやポスターを飾ることをおすすめします!

デザイン部女子一同、新デザインの注文もお待ちしております(^o^)/

【石井文泉堂連絡先】
■電話:06-6971-2907
■メール:info@bunsendo.net


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする