公式LINEの既読が、ハンパないです(驚)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社が公式LINEの運用代行サービスを始めたこと、ご存知ですか?

まだ慣れていないことも多いので、今は10社限定で、通常価格の半額の月額16500円で、公式LINEの運用代行サービスを行っています。

私、数字の人なので、デジタルで結果が見える武器を渡すって、ダメですよ。投稿したものがどう動くのか、数字の変化を見るのが楽しくて仕方がありません。

公式LINEの代行投稿を行ってビックリしたことが、既読数の多さです。

当社が作っているクーポンが可愛いとか、読ませる文章が短くわかりやすいとか、今までアナログでやってきたノウハウを活用していることもあるかもしれませんが、今まで自分で投稿されていた方の投稿を当社の代行投稿に変えた所、既読率が50%→80%に上昇しました。

また、1年半も公式LINEを送っていなかったあるクリーニング店さんで代行投稿したところ、それでも既読率は80%。

LINEの既読、ハンパナないですね。

但し、送る画像の可愛さなどはいるように感じています。

例えば、こんなクーポンがLINEに送られてきたら、見たくなると思いませんか?

なお、このようなクーポンは、当社に公式LINEの代行サービスを頼むと、もちろんやりますが、それ以外にクーポンだけを購入することができます。

それがこちらのサービス「もりもりデジタルパック」です。

公式LINEは毎週、投稿した方が反応が良いようですが、それってめっちゃしんどいし、LINE会員を集めることがそもそも難しいので、公式LINEは当社に運用代行することをオススメしていますが、「自分で頑張る!」という頑張り屋さんも大好きです。

でも、一人で頑張っていると見えなくなってくることも多々あるので、当社のコンテンツ=「もりもりデジタルパック」の提供は受けておいた方がよいですよ(w)

もりもりデジタルパック」の購入、オススメです!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする