ひゃほーーーー、今日から2週間、独身です(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日から、妻&3人の子供は海外旅行です。

妻は大学卒業後、ドイツに4年間、留学していました。その時のフルートの恩師が去年、亡くなられたのでその墓参りと、子どもたちの情操教育も兼ねての海外旅行です。子供たちにとっては初の海外旅行で、さらに飛行機も初めて乗ります。

■私は2週間も会社を開けられない。

■向こうでコロナ感染したらなかなか戻って来れなくなる。

■そもそも海外旅行が苦手(食事とトイレ面)

などの理由から、私だけ日本に残ります。

なので今日から2週間、独身です。自由の身です。

と言っても、4回目のワクチン接種したり、ちょっとした手術をしたりと、父の介護など、予定はまあまあ入ってます。

もちろんテニスもお盆休み中に3回はやりますし、ワンピースの映画を見に行く予定もありますし、お盆明けは、出張が入っていますから、寂しくないかな(w)

まぁ、妻がいないので、寝室にクーラーを入れられることが、一番の幸せですわ(w)

では、今からテニスの試合、行ってきますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする