石井文泉堂の公式LINEに登録したら何がいいの??ってデザイン部女子たちに聞いてみました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月より公式LINEの運用代行を始めた当社ですが、実は当社にも公式LINEのアカウントがありました。ですが、今まではほとんど使っていませんでした。

ですが、公式LINEの運用代行を始めたデザイン部女子たちの中から、「当社の公式LINEも動かしましょう!」なんて意見が上がってきました。

私は、ブログを毎日、メルマガを月3本も書いていて、もうお腹一杯なので、「自分たちでやりたいなら、やってもいいよ!」って言ったところ、「やります!」って言って、4人で手分けして、やっています。

・・・

と言っても今はまだ、ぶんちゃん新聞やぶんちゃん販促レターの追加発信とかから始まって、それはそれでいいんだけれど、それってブログやメルマガと変わらないので、

「当社の公式LINEを使って何をやりたい?」って聞いてみたんですよ。

すると、こんな答えが帰ってきました。

「ぶんちゃん新聞や販促レターは、伝えないといけないことなので、月2回はその投稿を入れますが、残り2回は、クーポンの色々な使い方・表現の仕方とか、公式LINEの投稿見本になるような、楽しいことを考えています!」

へーーーー、何をするんやろ??

私の頭はもう、ついていけませんので、彼女たちのやることを見守るだけです。

是非、私と一緒に石井文泉堂の公式LINEの行く末を見守ってくださる方、下記の ボタンを押して、当社の公式LINEに登録してくださいね。

友だち追加

毎週月曜日の投稿らしいので、明日、NEW投稿があるそうですよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする