ランドリープレスさんのコインランドリーをなぜ、こんなに気に入っているのか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞の22年9月号が出来たのでこちらで紹介します。

今回は好きなテーマパークがテーマでしたが、、、、

私は全く、行っていません。でも、久しぶりにジェットコースターに乗りたいと思ったお盆休みでした。(でも乗っていません)

デザイン部のデスク事情は、あるある話ですね。可愛いものがいっぱい並んでいます。

ポケモン人気が高めですよ(w)

そして裏面ではランドリープレスさんのコインランドリーを紹介しました。

私がランドリープレスさんのコインランドリーを気に入っている点は色々とありますが、その中でも一番のポイントは「楽しい販促が出来ること」です。

楽しい販促が出来ると売上も上がりやすいです。そこが実は、ランドリープレスさんのコインランドリーの優位点ですよ。

見学を希望される方は石井までおっしゃってくださいね。近々ですと、

8月29日(月)の午後:大阪

8月30日(火)の午後:東京

で見学会を開催しますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする