浴衣が熱いようです!

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

今回は浴衣にまつわるニュースをご紹介させて頂きます。

ニュースの記事によると 今、浅草では浴衣を着た若い観光客の姿が目立っているようです。浴衣を着た女子高生のコメントでは「浅草は女子高生も多いし、おいしい食べ物も多い。最近はインスタ映えの食べ物が多いので来ている」や

「旅行気分。浅草は都内でも違う感じ。浴衣を着るなら浅草って感じ」との事で、気分を変えるために浴衣が活躍しているようです!私も浴衣を着ると夏だな!という感じがします。

※写真はイメージです

外国人観光客まばらでも…“映える街”へ進化続ける浅草 引用元:Yahoo!JAPANニュース

気になったので調べてみると、9月になっても全国では花火大会が40か所で開催予定ですので、改めて浴衣洗いをアピールしてみるのも良いのではないでしょうか?

そして、当社では浴衣のポスターとのぼりの新デザインを5年ぶりに作成しました!!浴衣の新デザインの詳細が気になる方は、是非下のリンクのブログをご覧ください。(当社の都が浴衣について書いたブログです。)

今年は浴衣を着る人が増えると信じて…!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする