昨日のがっちりマンデーで、24時間受付・お渡しロボットが取り上げられていましたね!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日のがっちりマンデー、見ましたか?

フルールさん(リッツさん)の「24時間受付・お渡しロボット」のことが取り上げられていましたね。

今日から1週間だけ、Tverで見逃し配信、しているので興味のある方は、こちらをご覧ください。

明日は、私、フルールさんの見学会です。こちらは、もう定員一杯なので、すみません。

色々なことがどんどん、進化していきますね!!

動画はこちらからご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする