決算、確定!!ありがとうございました!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、税理士の寺島先生打ち合わせし、決算が確定しました。

当社は7月決算なのですが、「7月に頑張り、帳尻、合わせましたね!」なんて言われましたが、「帳尻を合わせたんではなく、必死で頑張ったの!」って言いたいです。

そこに協力して頂いた多くのクリーニング店さんの「お心遣い」があっての結果なんです。

そこに感謝しつつ、美味しい焼肉を食べさせて頂きました(w)

前期は良かったと言っても、昨年対比で100.4%の微増。コロナ前の2019年7月決算とくらべると、まだ23%減です。

ただ、伸ばす前に下げ止まり地点を作らないといけないので、それが出来たことが嬉しいです。そして売上以上に大切なのが、内容です。

2021年7月決算の数字と2022年7月決算の数字では売上はほぼ、一緒ですが、利益率が全然、違います。これは生産性が高い仕事をしてくれたスタッフのお陰です。

お客様にもスタッフにも支えられた2022年7月決算でしたが、今期も頑張っていきます。

これからもお力添え、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」が始まっています。
毎週月曜日に様々なことをデザイン部4人のスタッフが自分達で考え発信してます。
石井文泉堂の新しい息吹を感じて頂きたく、お友だち追加をオススメします。
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする