宣言しないと出来ないタチなので、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私って宣言して自分を追い込まないと、ニコニコ笑いながら、スーーーっと無視するタイプなので、今日はまたまた、どうでもいい宣言をブログでしますよ(w)

10月27日(木)に健康診断があります。

それに向けて、1ケ月前から家呑みは辞めようと思っていましたが、まったく止まらず、こんなにゴミが溜まっています。

「このままだと、健康診断当日まで、飲み続けるな!」って思ったので、宣言します。

10月26日(水)まで、家呑みは辞めます!

と言っても、出張などで3日は呑める予定もあるので、それを楽しみに、家呑みは辞めますよ!!

と、月曜日のブログもプライベートな話になってすみません。

今、ちょっとブログがスランプ気味なんですよね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする