日曜日の投稿って、最近、遊びたくなっています(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、ブログの投稿がちょっと遊び気味な私、、、、

特に日曜日は趣味ブログに走りたくなってしまいます。今日は娘の話し、、、、、

先週の日曜日は始めて、娘のハンドボールの試合、観戦してきました。

ルールはよくわからなかった(ファールのタイミングが不明)のですが、一生懸命走っている姿をみて、そしてシュートを決めてニヤニヤしている顔が見れて楽しかったです。

試合の結果も14対13とギリギリの勝利。見応えありました。

↑こちらは試合が終わった直後の整列した所です。

2試合目は私は自分のテニスの試合があったので見れなかったですが、それも勝ったので、今日も試合のようです。

中学までは陸上部で個人種目ばかりやっていた娘が高校になって初めてチームスポーツをやったので、「大丈夫かな?」と思ったのですが、楽しそうに仲間たちとプレーしている姿を見て、ほっとしましたよ!!

ま、今は全然、しゃべってくれない娘でしたが、試合のことで「ここがすごかったね」というとちょっと嬉しそうだったのが可愛かったです。

さて、今日の試合も見に行きたいところですが、私もテニスの試合なので、、、、

お互い、今日も頑張ります(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする