ぶんちゃん新聞12月号なのに、半袖姿ですね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞12月号が出来上がりましたので、ブログでも公開させて頂きますね。

今回のテーマは「クリスマスの予定は?」でしたが、もう、子供が大きくなっているので、きっとクリスマスは日曜日ですし、テニスをやっているでしょうね。というか、試合を入れようとしています(w)

ちなみにこの写真は10月のナイター練習の時の写真です。10月も半袖でしたし、11月も今のところは半袖で練習しています。今年は、なかなか寒くなりませんね。

当社のスタッフたちのクリスマスの予定を見て、「全然、遊んでないやん」と絶句してしまいましたよ。私の20代のクリスマスは、毎年、絶対に家にはいませんでしたよ。(あ、今年もいませんが、、、、、)

裏面は「今回、面白いことをやったなぁ!」って私は思っているのですが、皆様はどうですか?クリスマスってデザインで見るだけでもワクワクしますね。

これを見て「店装は大切だなぁ!」と再認識しました。

是非、お客様をクリスマス気分で迎えてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする