今、チラシを入れるとチャンスがいっぱい!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、菅先生のブログで、こんな話がありましたね。

新規客数が過去5年で最高になったクリーニング店

どうやら今、クリーニング店さんは新規客獲得チャンスのようです。

こんなグラフがブログに上がっていて、ビックリしました。

このクリーニング店さんは、この10月にチラシを入れられました。でも今までもチラシ販促をきちっとされてきた方です。

にもかかわらず、秋だけ見ると、この10月は過去5年で最高の新規客数です。

さらに、店舗数が3つも減っているという裏話付きです。

今、やらないともったいないですね。

12月のクリスマス商戦に向けて、チラシ、やりませんか?

こんなデザイン、ありますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする