売上の上げ方で悩んでいるなら、こちらに参加ください。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

売上を上げたい。利益を上げたい。自分の給料を増やしたい。

経営をしている方の多くの方が持っている希望ですが、コロナになって以来、お客様の動き方や感じ方が変わってしまって、今までのやり方では上手く行かなくなっています。

こういう時に必要なことは2つあると思っています。

1)経営の正しい考え方を学ぶ

2)前向きで元気な方と交わる

コロナ後の新しい経営方針を学び、今に合った戦略をたてる必要があります。特に今は、コロナ後のプチバブルが来ている時期なので、ここでしっかり稼がないともったいない時期ですが、正しい経営手法を知らないと、稼ぎきれないリスクがあります。

そして、何より大切なことが、自分の気持ちを前向きに持っていき、行動したくなるような環境を作ることです。そのためには、元気な人、上手くいっているひとと交わることが重要です。

今、売上の上げ方で悩んでいるなら、2つのセミナーのどちらかに参加することをオススメします。

1つ目はハズさない販促セミナー(WEB)です。クリーニングメリー@尾上さん、孫の手販促のアンドオン@高橋トオルちゃん、そして私=石井文泉堂@石井が、「ハズさない販促」の手法をお伝えします。

この「ハズさない」が大切な考え方です。当てるのではなく、ハズさない。

元気な3人が楽しくWEBセミナーを開催する&参加費も2200円と安いので、こちらにはまず、参加することをオススメします。

日時:12月6日(火)15時ー17時

※申込みはこちらから

もっとガッツリ経営的なことを学びたい場合、スポットセミナーでは間に合いません。

また専門知識を持った先生の話を聞くことも重要です。

毎月第2木曜日の17時ー19時で開催している「菅先生&石井文泉堂 コラボセミナー」では、このような考え方の元、セミナーを開催しています。

菅先生より「このセミナーの意味と目的について、、、」

安定的に店舗を経営するためには「経営の基本」という「経営者であるなら最低限知っているべき知識」というものがあります。しかし、このような知識がないクリーニング経営者が多く、 経営が不安定になっている場合が多いです。
これは、サッカーでも野球でもどんなスポーツにおいても、そして、経済活動や社会活動についても同じことが言えます。
基本的なルールを知らないものは決して勝つことができない!
それが解っているからこそ、将来に漠然とした不安を持っている。今、クリーニング業界を覆っている不安の本質はそこです。
しかし、それは問題であると同時に解決方法をも示しています。そうです。つまり
経営の根本的なルールを知っていれば問題解決も決して難しくはないということ。
このセミナーを聞いて頂くことで、今までとは見える世界が変わるはずです。このセミナーを通して経営の根本的なルールを学んで頂き、将来の不安を払拭させて下さい。

業績改善事務所 ウインドプラス
菅 俊介

経営の基本的なルールかぁ、、、、

私は、2006年の9月に菅先生のセミナーに初めて参加し、2010年3月からコンサルを受けています。菅先生は、難しく何かを教えるのではなく、気づきを与えて頂き、行動しやすくさせてくださいます。

そして知らないうちに経営の基本的なルールが学べ、会社にも反映され、スタッフも働きやすい会社になっていました。

そんな菅先生の話が聞ける「菅先生&石井文泉堂 コラボセミナー」に参加してみませんか?

会員制で半年契約のこの会ですが、12月会は1回限りのスポット参加も出来ます。

会費:15000円

日時:12月8日(木)17時ー19時

※申込みはこちら!

売上を上げ方にはルールはあります。

そこをがむしゃらになっても、今はなかなか、難しいです。

少しお金はかかりますが、学んでからやった方が、結局、得ですよ。

是非、12月6日か8日のWEBセミナーに参加してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする