来年はこれをお客様に伝えたいです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

さて、今日のブログは「肩貼りニュースレター」の話です。

「クリーニングの事をもっとお客様に知ってもらいたい!」

そんな想いをもつクリーニング店様をサポートするために、機材商同友会@かなめグループさんが作られている(当社が作成のサポートをしている)「肩貼りニュースレター」というクリーニングのミニチラシですが、今回も、「洗うこと」「仕上げること」「クリーニングのこと」をテーマに作っています。

全てのデザインを見たい方はこちら!

今回のテーマは「食べこぼしなどの正しい処置方法とは?」です。

久しぶりに飲み会が出来そうな今がからこそ、こういうことを教えてあげてくださいね。

このような売上に直結しない情報発信が「親切なクリーニング店=安心のクリーニング店」に繋がります。このような積み重ねこそ、大切と思うのですが、いかがですか?

さらにココがポイントなのですが、この「肩貼りニュースレター」は経費がたいしてかからない点です。500枚単位で購入でき、たったの1200円です。たった1200円の投資でお客様の信頼が勝ち得るなら安い投資です。

さらに、これは毎月情報発信できる点も大きなメリットです。

いかがですか?

売上UPの秘訣は、「お客様との関係性を深めること」です。

是非、一緒に取り組みましょう!!

 お申し込みは、12月9日までになります。こちらからお申し込みください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」が始まっています。
毎週月曜日に様々なことをデザイン部4人のスタッフが自分達で考え発信してます。
石井文泉堂の新しい息吹を感じて頂きたく、お友だち追加をオススメします。
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする