スニーカークリーニングのキャンペーンは、○○がいいですよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

スニーカーがクリーニング出来るって、まだまだお客様には知られていません。

でも、スニーカーを洗って欲しいという潜在ニーズはかなりあるのでは??って思っています。

2月22日はスニーカーの日です。

2月って暇なので、ここからスニーカークリーニングキャンペーンをするのも面白いと思っていますが、今までは、ポスターやクーポンでスニーカークリーニングキャンペーンをやっても、あまり手応えがありませんでした。

そりゃ、そうですよね。閑散期でお客様の少ない時にポスターでの企画を提示しても見てくれませんし、クーポンを渡したくても、そもそもお客様が来ていません。

そこでこの12月に、スニーカークリーニングの企画を公式LINEを使ってやってみる実験をしましたが、今までで一番、スニーカーが集まったそうです。

やっぱり、直接、お客様の手元に情報が届く公式LINEの活用はいいみたいですよ。

なので、2月のスニーカーの日もこんな企画で、公式LINEを使ってやってみようと思っていますよ。

当社に公式LINEの運用代行を依頼すると、

1)週1で代行投稿してもらえる

2)週1で投稿する内容を提案してもらえる

3)2ケ月に1回のzoom打ち合わせで先の販促を固めることができる

といったメリットがあります。

月額33000円でコンサル付きの公式LINE投稿運用サポートサービスはお得と思うのですが、いかがですか?

※公式LINEの運用サポートのことを詳しく知りたい方はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする