クリスマスランチは1週間前でした!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、今日と休みの土日がクリスマスイブ&クリスマスなので、街はきっと人だかりでしょうね。

大阪はめっちゃ人が出ています。先週の日曜日に阪急百貨店に行ってきましたが、人、人、人でした。11時のランチスタートの時間でどの飲食店も、いっぱいでしたよ。

昨日、今日と妻は演奏会、私はテニスで忙しいので、クリスマスのお祝いは先週にしてきました。

妻が行きたいと言っていた台湾料理のお店に行ってきました。

この細長い餃子が美味しかったですよ。

ま、私はビールがあればご機嫌なんですけどね(w)

さて、今日は夕方から今年最後のテニスの試合があります。

男子ダブルスです。

その結果はFBで紹介しますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする