クリスマスを先取りです!

おはようございます。営業(製作課・兼任)の広瀬です。

本日は広瀬の個人的なブログです。

今週の土日はクリスマスですが、みなさんはどこか行かれますか???

当日の私はイルミネーションを見たりケーキを食べたりして楽しみますが、昨日少し早くクリスマス気分を味わいました。

宅配のピザを頼んでみました!

普段あまりピザを頼んだりしない私は、これだけでクリスマスを感じました。(自分では安上がりでいいと思っています笑)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい~

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする