今年も大変お世話になりました!!

おはようございます。営業(製作課・兼任)の広瀬です。

本日が私の年内最後のブログです。今年もあと4日ですね…。

色々あった1年でしたが、個人的には新しい業務に携わった事が一番大きな出来事と思っています。私は新しい仕事を教わる事で「これはなぜこうなんだろう?」と疑問が湧きます。それが必要なのかを考える事で、効率化に繋げていこうと思っています。

新しく物を覚えるのは大変ですが、今までの仕事の知識が深まったり新しい発見があるので楽しく仕事に打ち込めています。来年は正確性と速度のアップを頑張ります!

そして、改めまして皆様には今年一年大変お世話になりました!

良いお正月をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする