にゃんて楽ちん、、、、って、やりますね(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、林がLINE投稿してくれた内容が、めっちゃ可愛かったですよ。

当社でホームページの作成も出来るようになっています。

それをアピールする投稿をLINEでやってくれたのですが、その案内画像がこちらでした。

このセンス、私には思いつきませんわ!

当社の公式LINEはデザイン部女子4人に、任せています。任せていると言っても、やってはダメなことはちゃんと伝えています。ダメなことだけはしっかり伝え、後は、基本自由。

あ、でも「楽しさの要素は多めでお願いね!」って言っているから、こんな楽しい投稿になるんでしょうね。

この下に林の投稿分も添付しておきます。

まだ、当社の公式LINEに登録していない方は、この機会に登録してくださいね。

***************************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」が始まっています。
毎週月曜日に様々なことをデザイン部4人のスタッフが自分達で考え発信してます。
石井文泉堂の新しい息吹を感じて頂きたく、お友だち追加をオススメします。
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加

おはようございます
石井文泉堂の林です!

なんと!当社でもカンタンなHP作成ができるようになりました~

「そこまで凝らなくていいけれど、今の御時世的にWEBサイトを作っておきたい…」という方におすすめです(!)

気になる方は一度当社にご連絡くださいね

実際に当社が作成させて頂いたWEBサイトはコチラより
■みつやクリーニング様
https://mitsuya-cl.com/

■アリスクリーニング様
https://alice-cleaning.com/

P.S. ネコに深い意味はなく、可愛かったので使いました!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする