福袋の追い込みをLINEでやってくださいね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私がLINEに興味を持ったのは、去年の1月のこの報告です。

福袋のような閑散期企画は、終了時期をお客様は忘れがちです。

でも、そこをちゃんと教えると、「あ、忘れていた。教えてくれてありがとう!」と言って持ってこられます。

この4年連続で福袋をやっているクライアントさんの「ラスト1週間の昨年対比297%」という結果に驚いて、公式LINEに興味を持ったのが始まりです。

閑散期の企画の追い込みにLINEはめっちゃいいですよ。

当社がLINEの運用代行をしているクリーニング店さんは、当然のようにこのタイミングで追い込み投稿をします。

これ、皆さん、やった方が良いですよ!!

***************************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」が始まっています。
毎週月曜日に様々なことをデザイン部4人のスタッフが自分達で考え発信してます。
石井文泉堂の新しい息吹を感じて頂きたく、お友だち追加をオススメします。
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加

***************************************

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする