こういうことをして貰うと、ついつい選びたくなります。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

3年前にOCA大阪デザイン専門学校を卒業した新卒スタッフを雇いました。

その時に、教務部長さんとも話す機会があったのですが、それから毎年、こちらを頂きます。

卒業・進級制作展の案内です。

こういうものが届くたびにOCA大阪デザイン専門学校のことを思い出し、このマメさに、次回もこの学校の卒業生を雇いたいと思っちゃいます。(その入社したスタッフがしっかりしていることも高感度が高い理由ですが、、、、)

デジタルの会社なのにアナログで送ってくるところも「よくわかっているなぁ!」と思うポイントです。

最近、公式LINE、公式LINEと言っていますが、それと並行してアナログな郵便物を送ることも大切ですよ。

春のDM、しっかり準備してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする