ポスティング会社さんの公式LINEを登録しておくの、良いですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2月よりポスティング会社「ポスCOM」さんが公式LINEを始められます。

この「ポスCOM」さんが公式LINEは当社が運用サポートを行います。そこで色々と面白いことを考えて、提案しています。今、こんな配信をしようと考えています。

例えば、、、、、

1)良いポスティング会社を選ぶ基準だったり、

2)色々な業種でどんなチラシをどれくらい撒いていて、反響がどれくらいなのか?というリアルな情報を報告したり、

3)ポスティングを依頼したお客様の声を紹介したり、

4)営業マンさんの紹介があったり、

5)ポスティングの忙しい時期や暇な時期の案内があったり、

6)たまに売り込みもあったり、、、、

クリーニング業界の公式LINEと違って「割引」が出来ない、そして「B to B」の業界だからこそ、色々と参考になる点も多いのでは?と思っています。

このブログをお読みの皆さまは、是非「ポスCOM」さんの公式LINEも登録しておいてくださいね!!

※登録用のURLとQRはこちら↓↓↓

https://lin.ee/IHufn7G

↑↑↑ 名刺サイズのこんな商品も作ってみました。営業先でこれを面談相手に渡し、登録をして貰えやすくする商品です。

営業マンの仕事は売ることではなく、公式LINEの登録をしてもらうことになりました。

「B to B」もお客様との接触の仕方が変わってきていると感じています。

ここでも公式LINEを活用してみますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする