指示タックは、石井文泉堂にお任せください!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、指示タックの売上が伸びてきています。

マーキングタック(点数タック)は去年とほとんど変わらないのに、指示タックの売上が伸びるということは、クリーニング店さんが付加価値販売を頑張っているのか?
それともタックメーカー4社の中で弊社だけ、昨年秋に値上げしなかったからなのか、、、、、、

特に別注の指示タックの売上が伸びています。

まず、当社は既製品の指示タックの種類がとても多いです。多すぎて、全部はお見せできないので、抜粋して下記に貼っておきますが、、、、、

実はこれ以上に別注の指示タックを多く生産しています。

当社の価格はちょっと不思議です。

例えば、10×80(5200点) 20×80(2600点)の指示タックだと

既製品1箱:1760円

別注品5箱:1760円

別注品3箱:1980円

別注品2箱:2200円

別注品1箱:2530円

となっています。

別注品の指示タックを5箱頼むと、既製品と同じ価格ですし、1箱別注もそんなに高くなりません。

なので、こだわった指示タックを作りたい方が、当社に頼まれているのかな?って思っています。

私は、指示タックはそれぞれの会社さんオリジナルも面白いと考えています。

是非、あなたもオリジナル(別注)指示タックを作ってみませんか?

この下は、当社の指示タック(既製品)の種類を貼っておきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする