明日から超paypay祭りなんですね。そんなことを自社の公式LINEで知りました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日の弊社の公式LINEで、スタッフの都がこんなことを投稿しました。

明後日2/15日(水)より「超ペイペイジャンボ」が始まります!

PayPay支払いに対応している対象店舗の方、ポスターやのぼりでの宣伝は出来ておりますでしょうか?

のぼりやポスターを掲げて、対象店であることをしっかりアピールしてくださいね!

こういった急なイベントの告知にも、LINEは便利ですね。

当社の既製品のぼりですと、今日の11時までにご注文頂くと当日出荷可能です!
(※在庫がなくなってしまった場合は1週間ほどかかります。)

この投稿からpaypayののぼりをアピールしている点に「やるなーーーー!」って関心した私です。

※paypayのぼりは、こちらから購入できます。

当社の公式LINEはデザイン部の女子4人に「好きに投稿して!」って言っています。

注意点は1つだけ。

「楽しいことや、お客様に役立つことを発信して!」です。

売り込みは必要無し。それよりもLINEの色々な機能を感じて頂けたら嬉しいなぁ!!って思っているのですが、若い彼女たちは、次から次への、色々と考えてくれます。

ネタがない、、、、、、

そういうプレッシャーも学びになるので良いですね(w)

石井文泉堂の公式LINEの登録はお済みですか?

当社のスタッフたちのネタも、なかなかにやりよりますよ!!

是非、こちらから登録くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする