部屋のカビ、その原因は??

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

最近、私の家のカビに困っているとお伝えしましたが、原因がわかりました!
カビの発生場所は北向きで日当たりが悪い壁でした。

閉め切った部屋では、冬でも結露の湿気などによってカビが生えやすいという事がわかって、とても勉強になりました。

これから卒業、入学シーズンでスーツやオシャレなお洋服を着る機会が多くなり、お気に入りのお洋服を着ようとしてカビが生えているととてもテンションが下がります。
対策として防カビ防虫不織布(しまい込みセット)をオススメしてみてはいかがでしょうか?

【65-84-1】しまいこみセット

※こちらはセミオーダーのポスターになります。

セミオーダーポスターを注文したい場合は、買い物カゴで注文できませんので、1)ポスターの品番、2)変更点、3)紙のサイズ、4)ラミネートの有無、5)枚数を決め、電話(06-6971-2907)およびメール(info@bunsendo.net)にてご連絡ください。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする