ダウンをクリーニングする価値を見ただけでわかるようにしませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ダウンをクリーニングするとふわふわになって仕上がってくる。温かさが復活する。

それがクリーニングの価値ですよね。

それが伝わったら、もっとダウンがクリーニングに出るのでは?って思っています。

では、なぜ、クリーニングすると良いのか??

それを伝えるのが、なかなか難しいと思っていたのですが、今回、豊橋の松井クリーニングさんとコラボして、ダウンのランディングページを作ってみました。

まず、こちらの画像がわかりやすいですね。キレイにすることで、空気をいっぱい保持できることが感覚的にわかります。

さらにふわふわ加工(タンブリング加工・時間は長目に設定)することで、ダウンが膨らむことをビフォー&アフター写真で表現。

2.5倍にも膨らむって、「ふわふわ加工」凄いですね!!

そして、そのことをお客様によりちゃんと伝えるために、松井さんには「ふわふわ加工・加工済証」を購入して頂きました。これを付けてお返ししないと、お客様に伝わりませんしね!

※ふわふわ加工・加工済証の購入はこちらへ!!

松井クリーニングさんのダウン・ふわふわ加工のランディングページは、チラシやDMから飛んでこれるようにしたり、LINE配信から飛んできたりするようにしています。こうすることで、「ダウンを洗う価値が高まれば嬉しいなぁ!」って思っています。

なお、このようなランディングページの作成も、石井文泉堂は出来るようになりました。

松井クリーニングさんのダウン・ふわふわ加工のランディングページと同じようなものを作りたい方は、ご依頼くださいね。

予算は、松井クリーニングさんのダウン・ふわふわ加工のランディングページでしたら、16,500円(チラシ新規作成と同じデザイン費)で作成できますよ!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする