大阪自慢をスタッフたちに聞いてみました!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞3月号では、「大阪自慢」をスタッフたちに聞いてみました。

個性が出て、面白いですよ(w)

大阪は、食べ物も観光も面白い街です。是非、遊びにきてくださいね。

それと今回のぶんちゃん新聞では「イタリアのお洗濯事情」を都さんが調べて書いてくれました。硬水は飲水としてイマイチとの認識しかありませんでしたが「そっか、硬水で洗うと汚れが落ちにくいなど、そんなことになるよね」と気づかせてくれました。いやーーー、スタッフから勉強させて頂いています(w)

そしてぶんちゃん新聞の裏面ですが、「来店頻度を上げるための施策」を都さんが自分で勉強して、まとめてくれました。ぬいぐるみを洗って欲しいのは、女子あるあるのようですね。

それと「サラダ味」も知らなかった情報です。

最近、ぶんちゃん新聞で学べることが多く、面白いです!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする