今週3月2日(木)のぶんちゃんWEB研修会は、開催できるの?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2021年6月~2022年10月まで1年半、毎月1回のzoomを使って販促勉強会を行っていました。私もが外出出来なかったこともあり、この毎月のzoom研修会が出来たのですが、去年の秋からリアルで動くことが増えたこともあり、去年の10月で毎月開催のぶんちゃんWEB研修会は終了しました。

今年は、リアルぶんちゃん研修会とzoomぶんちゃん研修会を併用しようと考えています。

リアルぶんちゃん研修会はこのような予定を考えており、1回目を今月初旬に開催しました。

そして、今週の木曜日にzoomでのWEB研修会を予定しています。

その開催にあたり、ぶんちゃんWEB研修会のグループにこのような投稿をアップしました。

私はめっちゃ忙しい時なので、皆様が必要でないなら、無理してやる必要も無いです。

逆に喜ばれるなら、めっちゃ頑張ろうと思って、こんな行動をやってみました。

3月2日(木)の16時ー17時で、久しぶりにぶんちゃんWEB研修会を開催する予定です。
1)春の繁忙期前の確認事項
2)今年の春の動かし方や狙い
3)値上げ状況
などについて、話したいと考えています。

また、個人的には、全国の歯科医院3000店舗と繋がりが出来たので、歯科医院の白衣をクリーニング店様に受けて頂ける仕組みが出来そうなので、その相談も皆様にしたいと考えています。

今回は、「顔出し参加」でお願いします。
顔出し参加出来ない方は、後日、録画を見て頂きます。

前もっての参加表明をお願いします。
なお、参加表明が10社未満の場合、開催を見送りますので、その点もご了承の上、参加表明をお願いします。

2月24日(金)の昼前にこの投稿し、その日の夕方には19名から参加表明を頂き、「うわ、嬉しい。これは、頑張らねば!」と気合が入りました。そして現在、30名の参加表明を頂いています。

めっちゃ、楽しく、有意義な時間になるよう、色々と考えています。

セミナー資料のラフも出来上がったのですが、資料はなんと30ページ。無料でやるセミナーの域を超えちゃいましたよ(w)

なお、今週、開催されるこのぶんちゃんWEB研修会ですが、このブログを読んでいるあなたも参加できます。下記に私のLINE QRをアップしておきます。

こちらからおともだち登録して、参加したいとメッセージを送ってください。

そうして頂くと、ぶんちゃんWEB研修会のLINEグループに招待しますので承認してください。それで参加出来ますよ。

楽しい時間、有意義な時間になるよう、頑張りますので、是非、参加表明してくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする