セーターをクリーニングに出そうと思いましたが…

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

先日とあるクリーニング店さんにスーツやワイシャツ、セーターなどを出しに行きました。
その時、セーターの毛玉取りが出来るのか聞いてみると「繊維が傷むためできません。」と申し訳無さそうに言われました。

結果的にそのセーターは出しませんでしたが、

自分でするよりはクリーニング店さんにしてもらった方が、きっとキレイになるだろうと思ったので残念でした…

これからは裏返しでネットを使用して毛玉を作らないようにしようと思いますが、

すでにできたしまった毛玉は、クリーニング店さんでキレイにするとお客様にとても喜ばれると思います。

行っていないお店はされてみてはいかがでしょうか?また、すでにされているお店は毛玉取りをもっとアピールしてみてはいかがでしょうか??

(↑お気に入りに毛玉がついています…)

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする