ダントツでした…

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

GWが終わってあっという間に1週間以上が過ぎました。

今回は3回目となりました弊社既製品のぼり出荷ランキングの第1位を発表します。期間は昨年の6月から7月です。(他は後日に発表致します。)

第1位それは…

【54-034:ふとん丸洗い】でした!!

なんと第2位と約5倍の差をつけて堂々の1位でした!(゜o゜; スゴイ!

しかし布団を持ち込むのは、

高齢の方には辛く、若者は車離れで手段が少ないので配達をしてもらえるといいなぁと思いました。

私の知り合いも布団やジュータンなどは持って行くのがしんどいから、宅配してもらえると嬉しいと言っていました。(家の浴槽でジュータン洗ってダメにしてしまい、お気に入りを捨ててしまったそうです…汗)

宅配の仕方に興味のある方は弊社石井のこちらのブログをご覧下さい↓

やっぱり、年齢が上がると布団は宅配がいいんですね。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする