気分転換、してきましたよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

ここ2週間ほどはぶんちゃん研修会があり、社内のバタバタもあって忙しかったので、昨日は気分転換してきました。というか、これに行くために頑張りましたよ!!

「雪がない!!」と言われている今年ですがどうやら金曜日の夜に雪は降ってくれたようで、鷲ヶ岳スキー場の駐車場はこんな感じ。俄然、やる気が出ます。

ゲレンデに上がってみると、思ったより雪は多いし、人も少ないし、最高でしたよ!

朝8時から13時までノンストップで滑り、この満足顔!!これで充電OK。気分転換もできたし、「頑張るぞーーー!」って気持ちになっています。

さて、今週は何からやろうかな?まずは、ブログとメルマガですかね?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする