羽毛ふとんを慌てて、クリーニングに出しました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

羽毛布団を3枚、クリーニングに出してきました。

子供の布団は、だいぶ前にクリーニングに出していたのですが、自分のと両親のは出し忘れていました。本当は9月に出しておきたかったのですが、私が行っているクリーニング店さんは、DMセールが9月は無いようなので、9月に出すことは我慢。

10月になったらセールDMが届くと知っているから、9月には出せないです。なので、10月になってDMが届いたので、すぐに持っていきました。

9月になぜ、DMセールを止めたのだろうか?と疑問が残りました。

ちなみに、、、、、、10月にDMが届かなかったら、この羽毛布団はコインランドリー行きでした。羽毛布団5600円×3枚と5600円×3枚×30%引では、だいぶ、金額が変わっちゃいますからね。

割引があってもコインランドリーの方が安いことは知っています。

でもプロにやってもらいたい気持ちなんです。

でも、定価で出す気にはなれない、、、、、、。

それが消費者マインド(私のような庶民の)と思うのですが、いかがでしょうか?

なお、10月に入って、緊急で羽毛ふとんキャンペーンを始めたクリーニング店さんが私のクライアントさんには多いです。ま、私が「やりましょう!」って言っているからなんですけどね。

10月に羽毛布団キャンペーンのリバイバル、やってみませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする