夏の福袋も良いですよ!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

夏って、お布団や浴衣のクリーニングもあって、忙しい時期ですが、9月って暇になることが多いです。9月29日がクリーニングの日ですが、暇な時にクリーニングの日って、もったいないですね。

「9月になにか面白いイベントが出来ないのかな?」と考えた結果、お盆明けから始める「夏の福袋」を思いついたのです。

新年福袋に比べて、まだまだやるクリーニング店さんは少ないようですが、異業種では普通にやっていますしね。

2024年買うべき「夏の福袋」12選!コメダやカルディからも今だけの限定セットが登場

夏の福袋のデザインはこんな感じです。夏っぽいデザインでしょ(w)

夏の福袋をする場合、

1)いつから配ったらいいのか?

2)どんな企画にしたらいいのか?

など、詳しいことはこちらのサイトで紹介しています。

今年の夏は、福袋もやってみてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする