ズボン回数券つくっちゃいました!

石井文泉堂のシゲエダです。

Facebookやブログでも書きましたが

石井文泉堂に入社して6年目にして初めてワイシャツ回数券を買いました。

20160717-01

初めてのY券は20回券

ボクは元々ワイシャツは家で洗ってる方が多いです。

大事な日に着るワイシャツだけクリーニングに出してました。

時々しかクリーニングに出してなかったけど

回数券の方がお得だったので安さにつられて買っちゃいました。

そんなボクはワイシャツ回数券を買うと、どーなるかって

前よりワイシャツ出すんです。

だってもうお金払ってるし、券あるし

券あるのにヨメ、アイロンせんでえーよって感じです。

ここ、大事です。

回数券は点数が増えます。

そこで遂に出来ました!

IMG_1735

新商品のズボン回数券 品番:70-102(100枚入)-@10円

ズボン回数券10枚つづりです。

購入はコチラ

ホント、ウチの会社って簡単に新商品つくるよね~。

つくるのボクですけど(笑)

ズボンは3回履いたらクリーニング!を強く推奨してる訳ですから

実は前から作りたかったのがズボン回数券です!

ズボンは3回履いたらクリーニング!の肩貼りチラシと

ズボン回数券を併用して使うことで、より一層ズボンの点数を増やしたいですね~!

zubon3kai-01

そもそもボクの場合はワイシャツは時々しかクリーニングに出しませんが

スーツのズボンは大体、月に2~3枚出しているので

少なく見ても年間で24枚は出してます。

20160525-01

この表だとボクはズボン客上位3%内に入ってるんです。

だってワイシャツは家で洗えますけど

ズボンは洗えないですよ。というか仕上げれないですよ。

イチ消費者としてもズボン回数券欲しいので

ボクが利用しているクリーニング店さんも是非取り入れてほしいです!

ボクの為にも(笑)

もしボクがズボン回数券買えたら

ズボンを出すサイクルが早まると思います!

それでは~。

最後にもう1回。購入はコチラ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする