Clean Life Vision 2014 1日目を終えて

TOKYO展示会デビューをした
石井文泉堂シゲエダです。

TOKYOはやっぱり規模も大きくって
思ってた以上に盛り上がっているように感じました!
写真

地方からも一同に集結するので
ハンパない数の名刺交換をしました。

そこでは初対面にもかかわらず
「あ~!いつもブログ読んでますぅ~」

なんて方もチラホラいたりして
発信するってスゲーって実感できて良かったです!

もう、初対面の挨拶からそんな感じだと

そのあとのトークもしやすい!1日中喋ってた気がします。

逆に、まだまだ伝えきれていない部分の実感もあったりと

良かった点、反省点盛りだくさんの刺激を受けました。

しかし、めっちゃ楽しい!

明日も基本的には
ウーマンズのブースに居ますので、よろしくです!

とりあえず、今日はヘトヘト…足パンパン。

寝ます!それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする